テレビで話題 ニノさん ブランド ミュージアム 日本芸術 東京都

【トラッドマンズ盆栽】ニノさんで登場した世界に羽ばたく日本の盆栽を紹介!

2024年3月16日

今回は、2024/3/17放送の日テレ【ニノさん】で紹介された

東京は荒川区にある【トラッドマンズ盆栽】について紹介します!

 

トラッドマンズ盆栽の特徴 

日本伝統の盆栽のイメージを180度変えた、話題の盆栽プロデュース集団です。

「BONSAI」として、世界に切り込んだイメージ戦略が外国人や若者にも響き、カッコイイ、クールだと評判なのです。

※画像は公式サイトより引用

世界のハイブランドとのコラボ

創業者の小島鉄平さんは、アパレル業界のバイヤーとして海外に足を運んでいました。そんな中、日本伝統の盆栽の魅力を国内外に伝えたいと感じたそうです。

今では「shu uemura」「NIKE」「Dior」などのハイブランドから、BONSAIを使った空間演出を依頼された実力者です。BONSAIを置くだけで、空間が一気に洗練されるのは、アパレル業界で培ったセンスがあるからなのだと思います。

そんな小島にあこがれて、ぜひ一緒に仕事がしたいと志願する人も後を絶ちません。

 

店舗の雰囲気が一気に変わる

盆栽は高価なものと考えがちですが、トラッドマンズ盆栽には「盆栽リースサービス」があります。

季節や場所、雰囲気に合わせて、盆栽を最高の状態でディスプレイしてくれるサービスです。

スタイリッシュな雰囲気と、盆栽を育てる手間も必要ないところが人気の秘密です。

※画像は公式サイトより引用

トラッドマンズ盆栽の口コミやレビュー

ここからは、トラッドマンズ盆栽の盆栽を見た方の口コミレビューを、SNSを中心に紹介していきます!

トラッドマンズ盆栽の基本情報とアクセス

最後に、トラッドマンズ盆栽の電話番号営業時間などの基本情報と、アクセス方法を紹介します!

トラッドマンズ盆栽の基本情報

電話番号 03-6822-3223
営業時間 ---
定休日 ---

トラッドマンズ盆栽へのアクセス

住所 OFFICE  東京都荒川区東尾久1-23-19
アクセス ---

 

  • この記事を書いた人

トレ速編集チーム

テレビ番組や芸能情報を中心に、日本全国の旬な情報をいち早くお届けする【トレンド速報】の記事編集チームです!

-テレビで話題, ニノさん, ブランド, ミュージアム, 日本芸術, 東京都
-, ,