グルメ テレビで話題 ニノさん 中華 東京都

【チャメ】ニノさんで紹介されたスンドゥブチゲが食べられる恵比寿の名店を紹介!

2024年3月8日

今回は、2024/3/10放送の日テレ【ニノさん】で紹介された

東京は恵比寿の【チャメ】について紹介します!

※画像は食べログのページより引用

チャメの特徴 

「チャメ」とは韓国語で姉妹という意味です。恵比寿でスンドゥブチゲといえばここを推す人が多い専門店です。

その種類は肉系、野菜系、海鮮系と約20種類あるから迷ってしまいます。見た目は辛いそうですが、食べてみると口の中にひろがる旨味がやみつきになります。

 

ふわふわ豆腐と手間ひまかけたスープ

「スンドゥブ」とは韓国の豆腐「純豆腐」を意味します。

毎日お店で手作りしているため、美味しく仕上がっているのが特長で、味の決め手のスープは半日以上煮込む丁寧な味です。

ありがたいサービスは、卵を自分で割り入れるスタイルで、お好みの半熟具合が楽しめます。

熱々の赤いスープに染まったふわふわ豆腐を卵がマイルドにしてくれます。辛さは5段階から選べるので、安心して食べられますよ。

※画像は食べログのページより引用

ランチは石鍋ご飯が無料

このお店、ご飯も石鍋で提供されます。おこげができて別の楽しみ方ができます。

なんと、ランチタイムにはご飯も無料で付いてきます

初めにスープを石鍋の周りに少しだけかけてから食べ始めると、美味しいおこげが食べられるそうです。

チャメのスンドゥブチゲの口コミやレビュー

ここからは、チャメのスンドゥブチゲを食べた方の口コミやレビューを、SNSを中心に紹介していきます!

 

チャメの基本情報とアクセス

最後に、チャメの電話番号営業時間などの基本情報と、アクセス方法を紹介します!

チャメの基本情報

電話番号 03-5724-4566
営業時間 11:00~24:00
定休日 年中無休

チャメへのアクセス

住所 東京都渋谷区恵比寿南2-1-1
アクセス JR山手線 恵比寿駅 徒歩4分

 

  • この記事を書いた人

トレ速編集チーム

テレビ番組や芸能情報を中心に、日本全国の旬な情報をいち早くお届けする【トレンド速報】の記事編集チームです!

-グルメ, テレビで話題, ニノさん, 中華, 東京都
-, , ,